不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2544
うーたんさん
誰にも言えない
 みんなに厨ニ病とか言われるのが怖い。 物心ついたころから霊?か どうか分からないけど、それっぽいものが見える。 グロいし、視界と音がうるさい。 厨ニ病はカッコイイなんて事思ってるだろうけど、 マイナスでしかない。 ぐぐったんだけど、 霊障?ってやつで、体調が悪くなる。 年齢と共に霊感が比例してる。 厨ニ病なんてからかわれたりしそうなもんで、誰にも言えない。 それに、強くなりすぎて、 生きてるやつと死んでるやつの区別ができない。 騒霊っていうのかな? 音がうるさすぎて耳が壊れるって言うか、脳に直接着てる感じ。 同情してくれたら、いいな
投稿日:2022-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る