不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2553
トキハさん
悔しい
中学生です。 そろそろ学年が変わる時期ですよね。 それで、もっとクラス面白いことを言って友達や好きな人など笑わせれたんじゃないかって思って悔しいです。 僕は、いつも11時ぐらいに布団にはいるんですけど寝れないときが結構あるんですよね。 もっと早く寝れてたら面白いことも思いついて言えたんじゃないかと思うと悔しいです。 言うのをためらってしまうこともあって後悔がすごいです。 それに対して、友達のほうは駄洒落を言ったり、ボケたりしてます。 最近は、悔しすぎて爪噛んで爪が悲惨なことになっています。
投稿日:2022-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る