不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2556
makotoさん
不安になってしまう
今日はホワイトデー前日ですね。 ちなみに好きな人((片思い)Aくんとしましょう。)から、チョコをもらいました。٩( ᐛ )و(インターホンも押してくれたけど、出かけてた。) しかし、彼女がいるとの噂がまわっていて、リアルなんですよ。 しかも、噂されてる子(以下、Bちゃん)が私に「私、Aくん好きなんだー」と宣戦布告(?)的なことをされまして、私は恥ずかしかったから「私、他校にいるんだよね」と言ってしまいまして。 告白してしまったのか、2人の友人から「Bちゃんって、Aくんと付き合ってるらしいよ」と言われて。 バレンタインにチョコあげるなんて、悪かったですかね。 しかも、私たち、卒業です。 卒業式、告白みんなしそうで。 どうしよう。ってところです。 告るか、告らないか。 (ちなみにチョコにメモが貼ってあって、中学に行っても遊ぼう。って書いてありました。)
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る