不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2558
makotoさん
どうなってしまうのか
今炎上してる歌い手グループ「すとぷり」。 はい、私はすとぷりすなーというものです。 なーくんに関しては、やってしまったな。次は気をつけてほしいなと思いました。が、 暴露系YouTuber「コレ◯レ」さんが、味を占めたのか、今のタイミングでジェルくんの暴露をしようとしています。 なーくんの件はコレ◯レさんのことをなんとも思わなかったんですが、莉犬くんのことを「女性だから。」と言ったり、呼び捨てで呼んだり、マナーがなさすぎるなと思いました…。 ジェルくんのことだって、証拠不十分で「震えながら眠れ。」と書いていたり。 コレ◯レさんのプロデュースしているアイドルグループを出世させるためですかね。(あくまで憶測ですよ。) ちょっと、ひきました。すとぷりすなーのことをバカにしたり。YouTuberなんだから、もう少しマナーを守ってほしいです。
投稿日:2022-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る