不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2560
匿名さん
もう辛いです。どうすればいいですか?
私はいろいろあって不登校です 今は教室に少し行ってみたり別室登校しています。少しずつなんだけど私の父が嫌なことを言ってきます。例えば1日学校に行ったとしても(別室登校と教室に少し行ったとしても)家を8時過ぎに出たとして怒られます。あと、私はいじめ関係での不登校ではないので学校に行けと言われます。そして酷いときは心療内科に行くとしてその事で心療内科に行ったらバカになるや心療内科はバカしか行かないやそこの薬を飲んだらバカになると言われます。そして最近はそういう方が行くところにに行けやそこに行ってる人は私よりも偉いなどと言ったり行ったとしても自分はマシだと思うなと言ってきます。そして父が思っていることは正しい母が思っていることは間違っているこういうことを言ってくれる人に感謝してなどと言ってきます。 母が思っていること 1日学校に行けたのはすごい 心療内科に行ったりそこに行ったり薬を飲んだりすることはバカにならない ↑で書いたりした学校に行ったりするのは自分で考えていいよ などです。 良いときはいいのに最近はこう言うことをいつも言ってきます。本当はもっとあるんですがこれ以上書くのも嫌なのでここまでにさせてください。
投稿日:2022-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る