不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2562
檸檬さん
相談です
先日した相談と若干被ります。 先日、嫌いな同担にブロックされたことを気にしてしまうという趣旨の相談をしました。その嫌いな子(Aとします)が最近私が1番仲良くしてる同担の子(Bとします)と仲良くしてるんです。相互ブロックしてるのでAの発言は見れないのですが、Bの発言内容で、あ、Aと会話してるんだなーというのがなんとなくわかりました。 見ないようにすればいいんですがBの投稿を見に行くとどうしても目に入ってしまうんです。 アーティストのファンの中でのコミュニティなので、狭いから、嫌いな人が自分の仲のいい人と繋がってしまうというのも仕方ないと思うんですが、やっぱり気に食わないです。Aだけでなく他にもなんとなく苦手だなーという人が何人かいてそれも気になります。 Bの投稿をできるだけ見に行かないようにするほかないんでしょうか。 なんか私独占欲が強すぎな気がしますね……。 こんな自分が本当に嫌です。
投稿日:2022-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る