不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2567
ダチュラさん
合格発表
あぁぁああぁぁああ!!!! 久しぶりです!!!!! ずっとずっと我慢してましたぁああぁぁあ!!! やっとこれた…!! 本日3/18は合格発表でした。 結果は….合格!!! 嬉しすぎて空飛びました!! なんとなんと推薦で通りました! 一般かと思ってた…!! 今まで心の面でたくさん支えてくださった皆様には感謝しかないです。 私にとっては相談に乗るのも心の支えでした。 本当に本当にありがとうございます!! 書ききれないほどたくさんの方々に支えられてきました。 ハルさん、ななさん、ももあさん、ただの女子学生さん、けいこさんをはじめ優しく、あたたかい言葉をかけてくださり本当に感謝しています。 「本校に合格」の文字を見た時は今日が命日だと感じましたね。 今年から受験生のななさん、ももあさんなどの皆さん! 頑張れとは言いいません、その言葉ほどプレッシャーを与えるものはないです。 一緒に頑張りましょう。 乗り越えられるようにお手伝いします。 またここの返信ができなくなってきました。 スマホを新調した途端何かに反応してしまって…. 母のスマホを借りたりして返信頑張ってしますが無理かもしれません….! もしどなたかこの私の語彙力のない投稿に返信してくださる方いらっしゃいましたらありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
投稿日:2022-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る