不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.148
ようすけさん
お久しぶりです。
その後、今年の4月から頑張って復学する予定でしたが結局無理でした。  カウンセリングの先生や親、自分自身で考えた結果「やりたいことがないのに行ってもしょうがない」と言うことにいきつけまして、9月までまた休学してしまいました。 今、自分の中で人間不信もあるし、やりたい事や夢もなく本当に途方にくれています。 4月と言う新学期を迎えるうえで、もう就職しようと思い、ペットが嫌いではなかったのでたまたま求人見て今のバイトと両立しながらペットショップでもバイトしてうまくいけばそこで社員になれると記載してあったので見学までしに行ったのですが、副業は認めませんとあり、今のバイト先は辞めたくなかったので結局あきらめました。 このままバイトだけではどうしようもないと思い、新たに何かしらはじめようと思い、販売士と調剤事務管理士の資格取得に向けてがんばってはいます。
投稿日:2014-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る