不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2576
makotoさん
カミングアウト
私、いや僕は、両親に「Xジェンダー」であることを伝えました。 しかし、その日は両親と喧嘩した後で、言い訳にしか聞こえないみたいなことを言われました。 さらに、そうやって視野を狭めないでとも言われました。 他にも、自分のことばっかり認めて欲しいんだねと言われました。 一年間、我慢してきて、一年間、悩んで、一年間、何度死のうと思ったか。 両親には伝わらないみたいです。 何言っても、変わんないです。 父親なんて「俺もみんなとは違うって思ってたしなぁ。でも、こうやって、〇〇(母の名前)と結婚したんだよ。」 って。自分がそうでも、僕は父とは明らかに違うと思う。 しかも、今は「Xジェンダー」なんだし。 なんか、対応とかないのかな…? 「ありがとう、勇気出して言ってくれて」とかもないの…? 何日か経ったんですが、母親、まだ「女」であることを押し付けてきます。 あーあ。やっぱ、死んだ方がよかったかな
投稿日:2022-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る