不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2591
milkさん
一重
一重がものすごくコンプレックスです。 一重だからブスなのが嫌というよりかは、世の中の「一重は負け組」みたいな風潮が作用してコンプレックスになっていると感じます。 だけどアイプチはしたくないです。アイプチしてる人って男子に媚びてたり、私の嫌いなタイプの人が多いので同じようになりたくないです。 一重でも可愛くなろうと頑張ってますがやっぱり目の印象が強くぱっちりしてる人が羨ましいです。 大学生になる前に整形しようかと思ってますが少なくとも今は無理です。気にしないようにしようと思っても1ヶ月に一回くらいはこのことで悩んでしまいます。
投稿日:2022-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る