不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2596
Mizinkoさん
気分悪くなる、、、
私、中学生なんですけど、クラス替えがあって大親友と離れるかもしれないし、自慢って感じたら申し訳ないんですけど私には彼氏がいて1年の時、クラスが別れたんです、、、だから2年生は一緒になりたいって思ってるんです、、、それに中2は修学旅行があるのでほんとにクラスが彼氏と一緒になりたいし大親友とも一緒になりたいんです、、、‼︎そのクラス替えの事を思ったら気分が悪くなったりするんです、、、じゃあ思うなって話なんですけど勝手にその事が湧き出てくる事もあるです。心臓がドキドキするんです、、、(*´-`)
投稿日:2022-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る