不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2598
匿名係さん
先生のことが忘れられない
大好きな先生のことが忘れられません。 中学生の頃、ある先生のことを好きになりました。その先生は教科担任だったので授業ではもちろん関わりがありましたし、授業外でも友達とたくさん話しかけに行ってとても仲がよかったです。先生と過ごした日々は今振り返ってもかけがえのない思い出で、宝物です。 先生とはずっと一緒に居たかったんですが、卒業の日がきてしまいました。想いを伝えるか迷ったんですが、迷惑かけたくなかったので連絡先だけ聞いて終わりにしました。伝えなかったことに後悔はしてません。 しかし、もう中学を卒業して一年経ったのに未だに先生のことを考えてしまいます。辛いことがあったときもこんな時に先生が居たらなあとか思います。思い出しては泣いてしまいます。先生と離れてから私の人生はとてもつまらなくなったと感じます。何をしても楽しいと思えません。もちろん先生以上に魅力的な人を見つけることもできません。このままだと私はいつまでも先生を引きずって、幸せになることができないのではないかと不安になります。
投稿日:2022-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る