不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2607
ダチュラさん
高校
お久しぶりです!! やっとパソコン使わせてもらえた~!! これてよかったです! 3/18に投稿させていただいた「合格発表」の方返信したのでよければみてください! スマホでも開いてみましたが反応してしまって開けませんでした。 ここの返信も見られるかすらわからないですw 本題に入らせていただきます! 明日はいよいよ入学式です! 友達と同じクラスになれるかドキドキですw 今年は私の出身中学校から受ける人が少なくクラス割がどうなるか不安です そして高校では毎回大量の課題に加え大学受験に必要のない課題も加えられるそうで今年も辞めた人が何人かいるようです そのくらいストレスもたまるし周りの友達にも「私が入る高校(C高校)は絶対に入りたくない!」と大声で話されて本当に嫌でした 母にも何度もどうしてC高校を受験したいのか聞かれました でもC高校に入りたいという思いは強く3年間持ち続けてきたので入試も面接も全力で頑張りました。 でもいざ合格してこれから頑張ろうと思うとやっていけるのか分からなくなってきました。 中学だけでも必死にやって、つらいなと感じることがたくさんあったのにそんな高校でやっていけるのでしょうか? 図々しいかもしれませんが回答よろしくお願いします!
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る