不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2610
milkさん
どういうこと?
好きな人がいます。1年くらい会ってなくて、久しぶりに会いたくなったのでこの前その人に電話したんです。そうしたら、 一応電話には出たんですが、ずっと無言でした。私がなにか喋ってもずっと無言でした。 意味がわかりません。私と話したくなければ電話に出ないか着信拒否すればいいですよね?しかも、私がはじめかけた時出なくて、その後わざわざ向こうから折り返しかけてきたんですよ。それでいて何も話さないってどういう心理なのでしょうか。 メッセージを送っても無視されます。本人に直接会って問いただしたいんですが、残念ながらもう会う機会がないんです…。共通の知り合いもいないし困ってます。どうにかして1回会いたいんですが…。
投稿日:2022-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る