不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2612
あおさん
学校に行きたくない
こんにちは。今日から学校が始まりました。新しいクラスの雰囲気があまり良くなかったです。 友達も作ろうと思い張り切って行ったのですが、もうグループができていました。多分女子の中で コース変更したのは私だけです。 2人ぐらいのグループに行こうと思ったのですが、奇数になるとややこしいと思ったので声をかけることが出来ませんでした。 そして、係を決める時に、1人の女の子と係が被ってしまいジャンケンをしなきゃいけないのですが、 どうしてもやりたかったそうなので「あ、じゃあいいです」って言って譲りました。 そしたら周りの男子から「あ、じゃあいいです…。やってwww」ってすごい陰で笑われました。 最悪な空気になりました。 休み時間もクラスのみんなどこかへ行ってしまい、ぼっちだったのですが、戻ってきた男子に「陰キャや」って言われてまた笑われました。 ぼっちなので女子も関わりたくないらしいです。 本当に最悪なクラスです。 初日から行きたくないなんて始めてです。 高一でもいじめられ、高二でもいじめられそうです。 今月は校外学習もあります。 行きたくありません。 修学旅行も行きたくないです。 本当に友達に恵まれません。 良いこともありません。 いっそどこかへ消えてしまいたいです。
投稿日:2022-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る