不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2636
あおさん
もう疲れた
No.2635にもかいたんですけど、 今日早退しました。 頭痛と吐き気がして、熱も測ったら37.3度もあったので、2時間目の前に帰りました。 もうちょっときついです。 でも、今学校を変えてもまた同じことを繰り返す事になるだろうし、通信にしても将来どう影響してくるのかもうわからない状態です。 このまま通っていても、休みすぎると留年になってしまうし、 頭が混んがらってきました。 担任の先生から電話がきませんでした。忙しいと思います。 もう疲れました。しんどいです。 もう何が正解なのか分からないのでイライラします。 家族にもあたってしまいました。 もうぐちゃぐちゃです。
投稿日:2022-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る