不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2639
あおさん
今の気持ち
毎日新規投稿してしまい申し訳ありません。 今日は休みました。本当に情けないですよね…。行かなきゃって分かっているのになかなか足を動かすことができませんでした。 学校は辛い。正直行きたくないです。 でも、社会に出てまた同じ事になった時、もう逃げることはできないと思います。 だから、何言われようが一人でいようがなんでもいい。 私はクラスの子に何もしていないんだから堂々としていればいい。 強くなりたいと思いました。 しんどいし辛いけど もう少しだけ頑張ってみようと思いました。 今日先生と電話する予定なので、 今不安に思っていること全部ぶつけたいと思います。 また話した内容を投稿できたらなと思います。 よろしくお願いいたします。
投稿日:2022-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る