不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2640
Mizinkoさん
親【母】にムカつく、、、
この前視力検査があって元々目が悪くて裸眼だったら右D 左Dって言われてメガネを買ったんです、、、この前の視力検査でそのメガネをつけて検査しました。そしたら右C 左Cと言われました。この事を母に言ったら『は?ありえんわ。』と言われ『もうスマホ買ってやらん』と言われました。『成績が良かったら買ってあげるって言う条件だったのに何で違う事を巻き込まんにゃいけんのん?』って思ってそれを母に言いました。そしたら『目が悪い者にスマホ持したらまた目が悪くなる』と言われてマジで腹立ちました。もうスマホ買ってもらえないんだったら勉強頑張らなくて良いですか?(*´꒳`*)
投稿日:2022-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る