不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2644
あおさん
今日の出来事
今日先生とお話することが出来ました。 私は今全部思っていることをぶつけました。 しかし、先生が「うーん。それは頑張ろう笑」とか「それは気にしすぎ」しか言わなかったんです。 先生の高校時代の話されたり、もう意味が分からなかったです笑。 修学旅行も校外学習も全部配慮するって言うんですけど、今の状況 見たら行けるわけないです。 愚痴です。 すみません。 状況も悪化して1日女子から睨まれたり、授業で当てられて答えたらすごい見てくるし、ペアーワークの時も参加させてくれませんでした。 明日は校外学習の班決めで また色々言われそうで怖いです…。 またそれを相談しても頑張ろうしか言わないのでしょうか…。 今日先生と話して少しでも変われば良かったのですが…。 なかなか上手くいきませんね
投稿日:2022-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る