不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2651
神崎達也さん
常識を信じるな僕は学校をやめたんだよん
中々友達が出来なかった 村に住んでる僕は都会を知りません。 春から東京に行く予定だった。 さんさんとてった日差し 新生活が始まる予定だった。 だけど僕は高校を辞めた。理由はプロゲーマーになる夢を叶えることだ。 だから僕は色んな人の動画を見て高校を辞める決断をした 高校でいじめられてもゴキブリとバカにされても夢を叶えるため日々頑張ります。 この決断は正しかったのでしょうか ご意見お聞かせください
投稿日:2022-04-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る