不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2659
あおさん
ネガティブ
明日から学校…。 教室に入るのまだ怖い…けど 頑張ります…。 今もすごく緊張しています…。 本題に入ります。 最近自分が情けない感じがしてきて。 17にもなってまだいじめられたり 友達もできない。 学校も休んでしまう。 そろそろメンタル強くなりたい。 社会に出た時にやっていけるか不安です。 中学のお友達は皆友達もできて 趣味もあって、勉強もできて 今すごく幸せらしいです。 私は友達できなくて、趣味もなくて勉強も頑張っているつもりなのにどん底に落とされる…。 今色々あるからネガティブに考えすぎなのかもしれないですが…。 羨ましいなという気持ちはあります。 いつか私も生きてて幸せだなと思う日が来るのでしょうか…
投稿日:2022-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る