不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2662
あおさん
不安
今日も頑張って行ってきました。 ふと思ったのですが、私はクラスの子に何と思われているのでしょうか…。 途中で教室にいないこともあるし、早退もすることがあるので 変な人だと思われていると思います…笑 今日の放課後体育のダンスのレポートを提出しなきゃいけなくて、 グループのリーダーが出しに行くつもりが、用事があると言われ私が提出しなきゃいけないことになりました。 本当に用事があれば全然いいんですけど、中学の頃、用事ないのに任されそれからずっとパシられたことがあるので…。 まだクラスの子を信用できていないんだと思います。 まぁ私はクラスで浮いてるし、頼みやすいのでしょうか…笑 クラスで1人でいる子って、何もしていないのにいじめられることがあるんですけど、私もそうなっていくのでしょうか? 少し不安ですね…。 最近は真似されて笑われたり、 ジロジロ見られることが少なくなってくて少し行きやすくなりましたが、まだまだ不安があります。
投稿日:2022-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る