不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2672
ダチュラさん
つかれました
お久しぶりなのか分からないほど最近はとても忙しいです。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 相談させていただきます。 今日突然テストが返されました。 その成績があまりに悪く、感情がぐちゃぐちゃです。 もう何も分からないです。 勉強していない自分が悪くて、自業自得で、数学なんか赤点で、自分が嫌いで気持ち悪くて、もう何もかも捨てたくて。 死にたいとか消えたいなんて考えてしまう自分を誰かに殺してほしいと、願ってしまいます。 課題だけをこなす日々。 最初のテストなんだからとネットには書いてあるけど、どうしたらいいのか分からない。 自分を傷つけるということはしなくなったけど死にたいっていう気持ちは消えない。 誰か見捨ててよ、誰か私を突き放してよ。 なんで心ってこんなに強いの。 早く壊れてしまえばいいのに。 つかれた。努力もできない自分を自分で無理やり励まして騙し騙し生きていくのは疲れた。 誰がこんな私を愛してくれるんだろ。これだけ病んでるのが私の本来の姿。 病んでる人はかまちょな人? じゃあどうすればいいの? 授業も分からなくなってきたしだるくて勉強にも手がつかなくて。 母にスマホ触りすぎだと怒られて。でもネットが私にとっては最高の居場所で。この掲示板が唯一私が全てを話せる場所で。 もう疲れちゃいました。
投稿日:2022-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る