不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2676
バブさん
Σ(-᷅_-᷄๑)
どうも、、、こんにちは~俺は吹奏楽部に入ってて新しい1年生が入ってきて教えないといけないんですよ~でも俺は語彙力とか全然ないし教える事も全然 できないんすよ、、、俺は先輩から教えてもらった事とかないからどうやって教えたらいいか全然わからないんすよ、、、後輩に教えてもわかってるのかわかってないのかが全然わからないしほんとにダルイんすよ。 教えるより自分が自由に練習したいんすよ。顧問の先生も新1年をほっとらかしらにしといて何も教えないし、楽器もまだ決まってない、、、ありえませんよね、、、マジでほんとに教える事が辛くなってくるんす。もうどうしたら良いですかね、、、?
投稿日:2022-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る