不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2677
匿名さん
悩んでます
くだらない質問と思うかもですが聞いていただきたいです。 私はあるアーティストのファンを辞めるかめちゃくちゃ迷っています。そのアーティストは5人グループで今活動休止中です。(誰か分かるかもしれません笑)それぞれのメンバーのソロ活動も盛んです。 やめたい理由を書きます。 ・ファンの民度が低い(自分の推し以外のメンバーを下げる発言したり…) ・ファンに怖い人が多い(若干ヤンキーぽい感じ)ライブに行った時嫌な思いしたことあり ・活休前ラストライブに行った時メンバーみんなもうグループ活動する気がない感じがした。メンバー同士もぎこちなかった。 ・メンバーのうちの1人(私の推し)が最近芸能事務所を作ってそっちにばかり熱を注いでいて、古参のことを考えていないように感じてしまう。 以上です。スパッと降りれたらいいんですが、 ・SNSで繋がったファンの方たちとの関係が切れてしまうのが悲しい ・曲は好きだし、推しはやっぱりかっこいい ・これまでかけてきた時間とお金が多い などの理由で降りるのを躊躇ってしまいます。でも辛い思いしてまでオタ活しなくてもいいかなと思ってしまったり…。 どうしたらいいでしょうか。
投稿日:2022-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る