不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2679
あおさん
しんどい
今日学校を休みました。 休んだ理由は、学校に行くのが怖くなってしまったのと今日たまたま生理痛がひどくて動けなかったからです。 今月何回か休んでいるので、授業もついていけなくて、ノートも休んでいる時のはかいてません。 先生に「クラスの子に写させてもらって」と言われるんですけど、 声掛けたら無視されるので無理なんですよね…。 今日は私の生活班が掃除する予定でして、前の掃除も学校休んでたのでそろそろサボりと思われているのかな…。 なんか私が皆から嫌われるような行動してるから嫌がられるんですかね…。 たまたまですけど…今日みたいに掃除がある日に休んだりとか。 頑張るって言ったのに逃げていますよね。 なんで有言実行できないんだろう…笑 明日は頑張って行きます。 毎日投稿すみません。
投稿日:2022-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る