不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2682
明るい人さん
嫌がらせ?
2週間くらい前に中学校に入学して、初めての友達ができました。けど、その子ともう関係がギクシャクしてきてて、私が何かボケてきなことをすると「うわっ引くわ〜」とか「うっわキモっ」とか何かがあるたび言ってくるんです。明らかに時間あるのに「給食の準備しといて」って言ってきて、大したお願いじゃないし、簡単なことですけど時間まだあったので自分でやってほしいと言ったら「うわケチっそんな人とは思わなかったぁ最低」って言ってきて。別に普通にいじり程度だったんですけど私的には嫌でした。それもだんだんエスカレートしてきて最近では通りすがったらキモって言ってきたり、私が他の子と喋ってると「こいつの話聞かなくていいよ。」とかいきなり睨みつけてきます。これってどう思いますか?
投稿日:2022-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る