不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2689
るもぴぃ(最近低浮上ですみません)さん
もういやです
今日、学校からの家庭訪問がありました。それで、来た担任の先生からアドバイスされたことを母から聞きましたがそれでも質問が出てきて母に「じゃあこういう時はどうすればいいの?」と聞いたんですが、母に「何?拗ねてるの?」と言い返され、拗ねてないのに。聞きたかっただけなのに。という思いがこみあげて、泣いてしまいました。そして母と言い合いになってしまい、母が「ママも先生から聞いたことだからわからない!」と言いました。それを聞いて、「私がうまく言えないから母は困ってしまったんだ。自分のせいだ。」と思い、さらに泣き、過呼吸になってしまいました。私がいるせいで、私がうまく言葉に表せないから困らせてしまうんだ。このサイトでも悩んでいる人に「私が助けてあげる」と言ってるかのような口ぶりで回答しているけれど、実際助けられていないじゃないか。それに、学校の友達にもテンションが低いときに強く当たってしまうし。(これは前の相談でも言った気がしますが)もうなんか色々と疲れてきました。全部文章にして見てみると、支離滅裂で、病みアピみたいですね。ごめんなさい。長文失礼しました。
投稿日:2022-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る