不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2695
ルルさん
好きな人(R)とのお互いの誤解。(長文ですが読んでほしいです。)
ルルです。よろしくお願いします。私は今、好きな人とお互いに勘違いしてるかもしれません。どういう内容かというと、(ちなみに、好きな人のことはRとします。) 私:「Rに嫌がられているのかな…」 私はこんな感じの心境です。 R:「ルル(仮)は僕のこと嫌がってるんじゃないかな…?」 Rにこう思われているんです。 まぁ、私は全然嫌がってませんよ? だけど、私がRのこと、避けているからそう思われるのかもしれないけど、私がRのことを避けている理由は、Rに避けられるのが怖いからです。 だから、私がRのことを避けるのをやめてほしいなら、Rが私のことを避けるのをやめてくれないとやめることができません。 …だけど、さっき言ったようなお互いの誤解や、避け合っていて関係がいつまでも気まずいままなのは、嫌です。 一刻もはやくこの誤解を解きたいです。 だけど、自分から話しかけるなんて、恥ずかしがり屋で授業の時に自分の意見を言えない私には無理です。 しかも、Rは私のことには興味がないから、Rから話しかけてくれる様子も全くありません。 本当はRの方から話しかけてほしいけど。 あと、私が緊張してRに変なことを言ってしまい、喧嘩になったりしてしまうことも怖いです。 …こんな感じです。 ここでみなさんに質問します。 《質問》 A,Rの前で緊張してしまったらどうすればいいですか。 B,Rの前で緊張して、変なことを言ってしまい、喧嘩になることが怖いです。どうすればいいですか。 C,お互いの勘違いが生まれてしまっても、また仲良くすることは可能ですか。やっぱり、不可能ですか。 D,お互いの誤解が解けたらこれからどうすればいいですか。
投稿日:2022-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る