不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2715
るもぴぃさん
私にできる事は?
私の親友には、付き合って一年ちょっとくらいの彼氏がいます。その彼氏は同じ学校で、同じクラスなんですが、友達は、話すのが恥ずかしいと言っています。でも本当はもっとお話して、手をつないだりしたい!と言っていて、私にもなにかできる事はないか考えているのですが…全く思い浮かびません。ちなみに私は恋愛経験がほぼなく、付き合っている子の気持ちとかも分からないんです。私にできる事はなんだと思いますか。ずいぶんと難しいことを言ってしまいすみません。アドバイスしてくださったら嬉しいです!
投稿日:2022-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る