不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2728
あおさん
至急
先程050 3150 5686という番号から電話がかかってきて、見たことがなかったので無視してたんですけど、その番号の履歴消そうと思ったら誤ってかけ直してしまいました。 すぐとじましたが、調べてみたら 詐欺電話で有名な番号らしいです。 個人情報とか大丈夫でしょうか? なんか無視したら怖い電話になるって書いてあるのもあって、無視以外どうすればいいのかわかんないですけど、またかかってきても 無視した方がいいですよね?
投稿日:2022-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る