不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2731
kojimisa802さん
愚痴です。どう思いますか。
こんにちは。ちょっとむかつく友達がいるので愚痴ります。 もし私がおかしいなら指摘お願いします((リミッターが外れます。 去年からそうだけどHってマジで最悪 去年H、一組。一組には気が強い女子がいっぱい。その中ではまだましだった友達M Mは筆箱の中にいっぱいメモとか入れてる。ほんとはだめだけど。Hもいっぱいいれてた。 MもHも仲間みたいな感じでメモとか入れててさ、仲良しだったのに ある日ね突然さHが筆箱の中にいらない物とかをいれなくなってさ 先生に言うんだ友達と 「Mさんが筆箱の中にいらない物をいっぱいいれています。良くないと思います」ってさ 愚痴タイムですにこっt は?お前もいれてただろうが、大丈夫かよ何正義づらしてんだきもちわりぃな 頭に草はエンゾ。ggみんなにきらわれるタイプだw 昨日までお前もいれてただろ。心入れ替えたんか知らんけど。先生に言わなくても良いだろgg あ、ggじゃなかったわそっかbbか~w、 どうせ2年後ハゲてるっtw 先生の評価上げたいだけなんだろ?面ヘラbbがよ。 123、ふぁっきゅ
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る