不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2734
あおさん
長くなります。
長文になるかもです。すみません。3点お話させて頂きたいです。 1点目。クラスにお友達がいないので、休んでいる時のノート写させて貰えてないんですよ。 でも、クラスのほぼ全員私の事嫌らしいので、ノートなんて貸してくれないんです。 だから先生に教えてもらおうと思って昨日聞きに言ったんですけど、「クラスの子に見せてもらって!それがきっかけでお友達なれるかもよ!」って言われたんですよ。 貸してほしいって言っても無視されるし、なんか微妙な反応されるので、自分で教科書見てノートかいてるんですけど、それ正直答えとかあってるのかわからないですよね…。 もう少しで定期テストなので少し 焦ってます。 2点目。確信じゃないんですけど、最近っていうか高一の頃からHSPなんじゃないかと思っています。 ネット診断で何回か診断したことあるんですけど、結果「HSPの可能性が高い」ってでました。 ネットだからわからないですけど…。どうなんでしょう…笑。 長文失礼しました。 また明日から学校…。 つらすぎる…笑
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る