不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2735
 さん
 
ハルさんごめんなさい。私、摂食障害になってしまいました。太るのが怖くて何も食べたくありません。家族に怒られて食べるけど無理やり吐いてしまいます。こんな自分がもう嫌です。家族にデブって言われてダイエットをしだしたらこんなことになって。生理も来なくなりました。食べるっていうことがすごく怖いです。給食もありますが、いつも減らしてしまいます。2ヶ月で5キロ痩せました。もう嫌です。  それと、自傷行為がひどくなり 首が傷だらけになってしまいました。 ハルさんって名指ししてごめんなさい。困っちゃいますよね。ハルさんにこんなバカみたいな話をしたくなかった。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る