不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2738
kojimisa802さん
皆さんへ。謝罪です。許してもらえたらうれしいです。ごめんなさい。
本当のことを言います。「namu」は、私です。 ずっと、だましてきましたごめんなさい。 ナンバー2740の投稿も私がしました。 「kojimisa802」の時は極力「良い人」を演じてました。すみません。 「namu」は私の本当の方です。自分だと気付かれず、知らない人だと思われたら良いって。 ごめんなさい。心境よくわかりませんよね。ごめんなさい...本当です。 気付いた人がいるかもしれませんが、ナンバー2740の投稿の返信10「皆様へ。」 これを書いた人のニックネームをまちがえて「kojimisa802」の方にしてました。 なんでkojimisa802がnamuの投稿に返事してる人にお礼してんの?ッテ思った人がいるかもです。 ずっと。だましていて。ごめんなさい。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る