不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2741
あおさん
やめて(愚痴あり)
今日の朝、電車が遅延していて 1時間遅れて学校に行きました。 急いで教室に入って席についたときに周りの子の話し声が聞こえました。 「学校来ないと思ったのに来たんだけど…ww」「まじで無理なんだけど。」って言われました。 教室に先生はいました。その話し声は教室にいたら絶対聞こえる大きさだったのに、先生なんにも注意しないんですよ。 一言「そんな事言ったらダメだろう」とか言って欲しかったのに…。 なんにも注意しないから皆言いたい放題になるんですよ。 毎日毎日陰口やめてほしい。 学校来るなとかもう精神的に辛い…。 もう心ボロボロです。 いつまで言われるんだろうか…。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る