不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2743
あのんさん
個人情報について
こんにちは。 あのんです。 私は、気になる人がいて、恋愛診断サイト タロットで出てきたサイトで診断してました。学校のiPadでやっており先生に見られてもいいや、って思ってます。学校のiPadは、詐欺警告や占いサイトなどのアクセスを制限されています。でもその中でも、制限されなかったサイトでやっていたのですが、複数のサイトで生年月日と名前を入れてしまいました。相手の名前とかもです。今になってつけられたりしないかなと思っています。一応個人情報取扱いを見たサイトもあるのですが、怖くなってきています。制限されなかったサイトは、結構胡散臭いサイトで、「1万組越えのカップルが恋成就!」とか、「泣くほど当たる」みたいな占い師の名前?と写真があらゆるところに貼り付けてあるサイトばかりです。 生年月日だけ入れるやつも入れました。 大丈夫じゃないですよね…。
投稿日:2022-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る