不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2744
あおさん
今日
皆さんお疲れ様です。 今日も1日中悪口。暇なの?って思うぐらい言ってるんですよ。 気にしないようにと思いながら実はめっちゃ気にしちゃうので、 毎日疲れます…笑 ヘトヘトです…。 授業ノートについてですが、 社会の先生だけ休んでた時のノート見せてくれて、他の教科の先生は拒否られたので自力でするしかないのですが、一教科でもノート見せてくれる先生がいて嬉しかったです。 救われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* また明日も言われるんだと思ったらすごく気が重い…。 毎日ここに来るのが日課になってます…笑 迷惑かけてたらすみません。 今日も早く寝ます…。
投稿日:2022-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る