不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2749
みっりんさん
仕事辞めさせられました
今日仕事行って記憶障害が進行していていろんな事を忘れてしまい。 メモ取ることも取って覚えた事まで忘れてしまい仕事に影響して今日クビになりました。初めは理解して居てくれてたんですけど私の記憶障害に限界がありこれ以上は無理だから辞めて欲しいと言われました。 自分でもいつかこうなると分かって居ました。 これからもっと記憶障害が進行して行き入院になると思います。 これで良かったんですかね。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る