不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2761
あおさん
…。
とうとう「ブス」って言われました。 うーん笑。何でそんなこと言うんだろう笑。 「笑」ってつけてるけど、実際ショックすぎて帰り道ずっと泣いてました。 もうちょっと精神的に限界です。 今まで我慢してたけど、ちょっと無理です。って言っても現実は誰も助けてくれないし、学校休めないので行くしかないんです。 テストあと1週間ちょい。 何にも頭に入りません。 覚えれません。 クラスメートのいじめのせいで 勉強にも支障出てきてる。
投稿日:2022-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る