不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2762
私の人生何も良いこと無かったさん
明日、死んできます。
明日死んできます。 辛いから。もう嫌になったわ。 姉へ。 一回も「お姉ちゃん」って呼んであげられなかったね。ごめんね。 一回くらい、妹らしいことすれば良かった。 まま、ぱぱへ 最後まで迷惑掛けたな。ごめんなさい。お母さん、お父さんって呼べなくてごめんなさい。 迷惑掛けてごめんなさい。これからは、どうか幸せに。 ずっと我慢してた。でも、今日くらい泣いて良いよね。 生きてて良かったこと何て何も無かった この命を誰かにあげたい私がもらうべき物じゃ無かった さよなら そして、お姉ちゃん、お母さん、お父さん迷惑掛けてごめんなさい
投稿日:2022-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る