不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2763
あおさん
報告
昨日返信してくれた、ハルさん ロックさん、みっりんさん ありがとうございました。 今通っている学校を頑張って行けるかは今のところわかりません。 「ブス」よりもっと酷い言葉 (皆さんのご想像にお任せします) を言われた場合学校を変えるという選択をとっていかなきゃいけないのかなと思います。 ブスも言われてすごく悲しかったですけどね…。 しかし、学校を変える許可を親にとれるか…。 4月頃は学校変える?って言ってたのに急に「しんどいと思うけど頑張って欲しい。」って言われました。 多分編入をOKしている高校が今通っている偏差値よりだいぶ低くて今よりもっとひどいことになるのではないかと心配しているんだと思います。 もちろん今私が陰口を言われているのも心配してくれています。 中間テストが終わったら懇談があります。 親が先生に来年のクラスを大人しめのクラスに配慮することと、今私がいじめられていることについて配慮してほしいと言うみたいなのでそれまで様子みてみることにしました。 今日も学校行ってきます。 辛かったらまた掲示板に来ます。 よろしくお願いします。 皆さんありがとうございます。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る