不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2775
トッポさん
お久しぶりです。私もついに高校2年生になりました。大変なことも多いですが、自分なりに頑張っています。 本題に入りますが、最近食べる量が減っていることが気になっています。食欲はあるのですが、胃が追い付いていけず、前よりも食べれなくなっているような気がするんです。私はお腹がいっぱいになってくるとものを噛むスピードが急激に落ち、喉がものを飲み込もうとしなくなるのですが、最近はそれがなく、急に食べれなくなるのです。目の前にあるものが食べたいし、食べようとするのですが、次第に吐いてしまいたくなるのです。胸焼けなのかやまだお腹が空いているサインなのかと思ったのですが、それとはまた別な感じがしたので相談しました。ただこれが何なのか知りたかっただけなので重く受け止めなくて大丈夫です。食べる量の変化は並盛の丼から小盛の丼になったくらいです。 是非、回答してくださると嬉しいです。 長文失礼しました。
投稿日:2022-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る