不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2777
あおさん
状況が悪化
陰口の度合いが上がってきてます。先週は「ブス」でしたが、 今日は「顔キモすぎる。」 「無口で無表情な陰キャさん」、「お前このクラスにいらん。」などです。他にも沢山言われていましたが、長くなるのでやめます。 無口で無表情になったのは今のクラスのせいですけどね。 最近何をしても楽しくないので、 一日中真顔です。 授業も自習の時間もうるさくて、 先生が注意しても反抗しています。先生に対して○ねとか言っててびっくりしました。 本当に男女共に不良みたいな人達が集まってます。 志望大学を専門学校だったら、 いくら成績が足りてても下に降ろされるんですね…。 未だに下のクラスに下げられたの不思議です…笑。 暴言とか聞くとすごいストレス溜まります。
投稿日:2022-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る