不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2787
あおさん
今日の愚痴!
こんばんは。学校から帰ってきました〜!皆様お疲れ様です! 今日は「キモイ」しか言われなかったのでまだマシだったかなと思いました。 テストが近づいているということで、自習の時間が増えます。 今日は6時間目まで自習でした! しかし、、うるさいです。 移動して友達と一緒にお話してたり、音楽を大音量でかけてたり していて、全然集中できません。 先生は注意しません。 その話している人達は人の悪口や本人たちが嫌いと思っている人が誰かと付き合ったという噂を聞いて「あいつ○ねよ!w」 「早く別れて欲しい!」「別れさせる作戦立てよ!」とか 人として最低なことを自習の時間でしているんです。 自習の時間だけ静かにして欲しい。 一日集中出来なかったので、 放課後図書室で19時ぐらいまで勉強してました…。 疲れました…。 なかなか返信返せないかもです。 すみません。
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る