不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2793
Momoa°.さん
授業
受験生になって数週間ですが 勉強するのが怖いです。 というか…わからないと感じるのが怖いです… 新年度3週間くらいは、授業もよくわかり順調だったんですが。 この前、数学の因数分解で軽くつまずいてしまい 先生の解説をきいてもいまいち理解できなくて。 単元テスト前日に泣きながら親に教えてもらいました… (人前で泣くのなんて絶対したくなかったのに。 でも教えてもらうときは大抵涙がとまらないんです) それからなのか、授業を受けるのが怖くて仕方ないです。 特に数学が…。 またわからなくなるんじゃないか、と考えると怖いし 「…え?」となったときには授業中だというのに 泣きそうになってしまいます。 ほぼ毎日この調子です そろそろしっかりしなきゃいけないのに…。 自分に嫌気がさしてきました…
投稿日:2022-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る