不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2799
ルルさん
みなさんって
ルルです。 Rとはしばらく話すことがないので、とりあえず、質問します。 みなさんは、小学生ぐらいの頃、どんな性格でしたか? 明るい性格かおとなしい性格だったらどっちでしたか? 私は、おとなしい性格です。 あと、恥ずかしがり屋とか怖がりなところもあり。 みなさんは、勉強や運動は得意でしたか? 私は、勉強はまぁ、テストで90点はとれるけど、運動は苦手で、体力テストとか、もういやでした。 足の速さとか、クラス最下位だったです。 50m走11秒より遅い人なんて、私以外いなかったんです。 シャトルランとか、たったの15回で。 運動会とか、足遅いってすごく怒られて。 みなさんはどうなんですか。
投稿日:2022-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る