不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2804
あおさん
急展開
皆さん。テスト勉強のアドバイスありがとうございます! テスト頑張ります!! 本題に入ります。 昨日学校がありました。 1時間目が体育で更衣室に行こうとした時にあるクラスメートの女の子に「一緒に更衣室行ってもいい?」と聞かれました。 女の子をaちゃんとします。 クラスメートから話しかけられることが嬉しくて思わず「いいよ」って言って一緒に行くことになりました。 aちゃんはお友達が1人いるらしく、そのお友達がコロナの濃厚接触者でお休みしています。 aちゃんは「1人だと寂しいから話しかけたんだ。なんか急に話しかけてごめんね。」って言われました。 それから休み時間も話して趣味が同じで気が合いました。 それでも周りからは「あいつaちゃんと話してる。調子乗ってんじゃん。」 「気持ち悪いw」って言われました。 aちゃんとそのお友達は私がいじめられているのを知っていて、担任の先生に言ってくれたことがあるみたいです。(それでも対処しない担任やばいです。) 今までクラスメートが全員敵に見えていたんですけど、悪い人ばかりではないんだなとこの時思いました。 aちゃんはお友達がお休みで誰も いないから私に話しかけてくれたんだと思いますが、またそのお友達が来ても話せることができるでしょうか…。 急展開すぎてびっくりしてます。 そしてクラスで話せる初の友達?ができたので、少しホッとしています。 皆様へ。まだ1部の人は私の陰口を言っていますが、少しお話しできるお友達ができたので、 前よりも学校が行きやすくなりました。明日からも頑張れそうな気がします。 しんどい時にいつも相談に乗ってくれてありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る