不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2816
檸檬さん
自分で自分が嫌になる…
自分で自分が嫌になります。 学校にまだ好きってほどではない?けど気になる人が居るんですが、自分から話しかけて距離を縮めたいなとまでは思わないんです。でも、その人が他の女の子と話してるとすごい嫉妬しちゃうんですよ…。しかもいつも同じ女の子2人の所に彼から話しかけに行ってるんです。ほぼ毎日その場面を見るので辛いです。 なら自分から話しかけにいけよー!って思うかもしれませんが、そこまでする程じゃないなーみたいな。 私って最低ですよね。自分から話しかけに行く勇気も無いのに勝手にその女の子を目の敵にしてみたり嫉妬してみたり…。 いっそ恋愛対象から外せたらなとも思いましたが無理なんです…。やっぱり気になってしまいます。 前は恋愛においてそういう段々距離を縮めて心を開かせてく?みたいな過程も楽しめてたんですが、最近そういうのが面倒くさいと感じるんです…。もっとこっち見てとか、ドキドキさせてよとか、最初からそっち方面に考えてしまいます。
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る