不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2824
あおさん
お久しぶりです
テストが終わりました〜! 結構出来ました! テスト期間中も悪口を言われました。ストレスが溜まってたのか 今日学校帰ってから熱がでました。 あれからaちゃんのお友達がコロナから復帰して学校に来るようになりました。 aちゃんのお友達とはまだ話せてません。aちゃんとはたまに話すぐらいの関係になりました。 まだマシな方なので大丈夫です。 しかし、話せるお友達ができても 学校行きたくないという気持ちはあります。教室に入るのも怖いし、過呼吸みたいな感じになることもあります。 家に帰ってから勝手に涙が出て止まらない日があります。 「私は必要とされてない」 「存在価値なし。生きるの辛い」と思う日が最近増えてきてるんです。 ネガティブ発言が多くなって、 自分でもどうしたらいいか分かりません。 文章おかしかったらすみません。
投稿日:2022-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る